旅の続き

一向に留まる気配がないどころか、ますますストレンジャーな日々。
まあ、フリーランスなんでどこいってもお客さん扱いなのだが、それはそれで最大利点だと思ってるから
仕事すら旅なんだ。

出版社員カメラマンは一年半でやめちゃったし、電通の契約フォトグラファーですら三年で更新をやめたから、よほど組織が息苦しいみたい。(あの気配読めよ!みたいな空気がなああ、も一つなじめない)

客として気配感じるのと、社員で感じるのは意味が違う気がする。


常に雇われ侍みたいなもんだからな= 切っちゃうね!なんでも!



組織では付けない隙をつくのが仕事だと思ってるしね。


で、ちょっと余裕が有るとすぐ どっか行っちゃう。ロケなれしてるっていうのと、最近では深夜バスを覚えたのが大きい。

往復一万円でも結構遠くへ行けちゃうしね=

てことで、若者にはファッションよか旅に投資!をすすめます。

人生豊かになるよ☆☆   発見の連続だから♬



旅先での恋は熱いしね!

(なんてaiちゃん半分冗談半分本気!?だよ。。お許し有れ!&あんときはありがとうね〜☆)