愛のむきだし


予告編とかプロモーションはさておき、生きるってそんな簡単じゃないよねー!?的展開から始まる四時間もある壮大な愛の叙事詩
娯楽作品のふりして真顔で生きるとは!?愛とは!?がズトーーンと来ます。
DVD二枚組ですが飽きず一気に見られます。僕はすぐに二回目再生。満島ひかりさんの演技がキラキラギラギラ。壮絶な展開の結果や、いかに!?!?




こちらも完璧な映画。やはり予告編やプロモーションいまいち内容とリンクしてないのが歯がゆい。
こちらも真顔で生きるとは!?愛とは!?な一本。あっという間に見れて、すぐ二回目再生。目が離せないし、日本人の魂ってこうだよな!思いだします。


生きるって難しい、を前程にしている作品にしかリアリティを感じませんので、そういう意味で素晴らしい二本


能動的に有料でしか、もはや優秀なコンテンツを見るのは不可能ですが、内容が素晴らしいなら当たり前の話。無料に慣れすぎると結果的に絶対的に文化的な喪失を自身が被ることになる、のを体感できるくらいの優秀な最近作は、やはり元気を頂けます。共におすすめ