直感力

なぜゆえ直感力かといえば立体的有機的に自身につながることで物事がよくみえ、なにより楽しくウキウキ、心の底から温かい感覚が沸き出して来るのが楽しいから。まあココロの源泉みたいなもんを掘り起こす為のツールなんだな。


創造力も吹き出すし、ココロに光も差し込む。


問題も一気に解決しちゃうしね、原因が一発でわかっちゃうので。


しかし、これが依存や執着の真逆に存在する機能なので、その機能につながるまでが、なかなかややこしい。
依存との距離を置くため、まずは全て情報(視覚聴覚嗅覚味覚まで)の遮断から始めるのが一番なのだが、気付けばリモコンやネットに手がいきがちなので最初は大変だし、情報ジャンキーにとっては苦痛ですらあるかもしれない。


創造と評論をはき違えている輩が世の中大半で、つまり評論家は絶対に創造力が無いし直感力に気付けない。なぜなら自身すらをも評論してしまっているから。


なのでちょっとでも何かに評論を下してる自分がいるうちは直感力からほど遠いと思うが正解。
直感力からでてくる言霊は不思議と現実化が速いのをすでに実体験しまくりなので。


(あと評論家は昭和の産物なのでここからさき2010年代は絶滅危惧種。そんなに操れるシステムは崩壊した現実を直視すべき)


ようは全員直感力で動き出せれば、そこには明るい未来があるのみ。
だって輝いてるんだよ、ミンナのココロが