秋夜長

戻りかつをのたたき(ニンニク醤油で)にシングルモルト。大根のおばんざい
〆は大学同期のしゅくちゃんに直送頂いた五島うどん
Beverly Kenneyを聴きながら。
(しゅくちゃん、あんがとーーー☆☆歯ごたえ、あご出汁ネ申マイウーーーー^^)


しかしBeverly Kenneyはなんと秋なんだろう。透明な歌声&28でドラッグアル中の死


食後はベルガモット香ゆたかなアールグレイティーを濃い目に入れ、氷でうすーーーく割って香りをゆーーーーくり楽しみながら、つがる林檎のスライス、薄めで。


予期せぬ香りの連鎖。最近、嗅覚を楽しむのが一番クルね
脳天直下の快楽、イメージ無限大


ここから読書。三島の潮騒、か、春樹か。
ビジュアル重視の生活からの開放も大事。できるだけわがままな方がいい
なんせ開放だー