hello london!

拝啓
蒸し蒸しの梅雨雲でスーパームーンはお預けになっちゃいましたが、こちらではペリエにリキュールを垂らしながらの花開く夜の庭を覗き込んでいます。


今日、来月京都へ行き秋にはロンドンへ留学するという女の子と出会いました。毎度毎度の直感で、またもや繋がってしまった彼女は一体どんなタイミングで知っていたのか気になって仕方ありませんが、特段のマイナスな風も吹かず、サイプレスの香りに包まれていましたので、きっと何かかつてのあの街で出会っていたのでしょうね。
いつもいつも魂の複雑な蔦の様な絡み合いには舌を巻くばかりで今回もいつものこの変わりようの無い人生の展開に飽きれたり笑ったりで。
その後、ブクロの街をひっさびさカメラ片手に流してみましたが、何も変わらぬ自分の視点にもやっぱり飽きれたり笑ったりで、カルマをこなす為の今生は淡々と続いているようです。



そちらの次元のスーパームーンは果たしてどんだけデカかったのでしょうか。同じ月でも右目と左目では全く違う見え方をするように、ツインな魂でさえも全く違う見え方をするのでしょうが、
右と左の視差を脳内で都合良く認識している訳で、それを幻と捉えるか、真理と捉えるか、で、きっと世界は180度違うものになってしまうのでしょうね。
目を閉じればいつでもどこでも同じ穴へと、出口が入り口の穴へと、落ちるがごとく飛び出して。



落ち込むことばかりなのかも知れませんが、それはこちらでも同じこと。逆の回転軸で捉えればきっちりお勤めできている証拠だと思います。
だからどうか囚われないで。BE FREEDOM
こちらはこちらで駒を廻し始める準備が徐々に確実に整い始めていますので。


敬具