休日

ひっさびさ多分三ヶ月以上ぶりの休日。ゆーーーーーーーーーくり30ℓの箱でマイケルフランクス。
目の前に9組18本もあるので絶対に気分にあうセットが組める幸せ、と同時に肥大化してる欲望のきりのなさを整頓。


ま、こんなもんというレベルが充分にフォアグラなんだな。



イノベーションだけが自分を救いへと導く道だと再認識したので、やはり明日からも走り続けるしか、ない。
止まれば多分、長年の疲労からくるなんらかの病が来そうな気配、まだまだ倒れる訳にゃいかぬ、ビシバシ張り倒していかない、とね。



ま、まだ充分に怖く見えてるらしいw、のでこれまた充分フォアグラなんだな。



と、言う訳でゆーーーーーくりワークアウトへ出かけること、とする。感謝とともに