おじゃまー

往往にしてそれなりのスポットで撮影していると必ず写りたがる魂がちょうどいいところで立ち止まりワシの写真に写ろうとしてきて辟易することが多い。
当然肉体を伴ったのは人間になるので当然動き去るのを待つしか無いのだが、これまた往往にして絶対動こうとせず、その場でしゃべくったり、喫煙したり、今日なんかゴルフのフォームの練習はじめちゃったりでww腹立つというより、笑うしかない。
このひろーーーいひろーーーーい森の奥深くにワシとおっさんとたった二人しか居ないのに、おっさん素手でゴルフの練習。もっとあっちに広場あるのに、一番磁場が強い場所で、あえて画角の真ん中でゴルフの練習wwwwwおっさんは当然「自分は霊感なんて無い!」と思ってるタイプなんだろうけど、霊的本能に従ってのゴルフの練習wwwww



もーいっこのパターンとしてはおっさんもおばちゃんも横にきてわしと同じ方向に向けて写メ。花とかわっかりやすい被写体なら理解しうるが、マイナス一段半アンダーにしてやっとうっすら浮かび上がる一見みえにくい存在に向かって、おっさんもおばちゃんも一斉に写メwwwwww一般人には枯れ葉と枯れ木の塊にしか見えてないはずなのにドヤ顔で写メwwwwwwそんでおっさんがデジイチ白レンズ持参パターンとかの場合、あえて画角に入りワシに機材自慢か機材談義か知らんがを吹っかけてくる。ちょーめんどくさいので、いつも耳当てor無音のヘッドホン付けながら撮影するようにしていて、当然スルーしながら次行くのだが、おっさん先回りしてワシの画角に無理くり入ろうとして来るwwwwwワシ白レンズいらんし興味ないし、だいたいココ暗い森の奥で、望遠だと何も撮れんようなトコなんですけどwwww



娘にはむかーし「パパはハエ取り紙みたいなもんだからさ、いろんなのがひっついてくんだよ、良い魂も悪い魂も、ハエみたいなのが、さwww」と言われたのを思い出す


たのむからほっといて欲しいし、広いんだからとっとと移動して欲しい。貴重な一番いい場所でのいい時間を見つけたワシにのっかられるのはホント勘弁
広い森でポツンとそこだけ人が渋滞とか殆どギャグだろ