ピュア

案外ピュアな自分に笑ってしまう事が最近多い。世の中もっと大人で動いてんな、か。


いやいや、それでも捨てたもんじゃない、とピュアだからこそ感じる事のほうが多くなってきてるのも事実。
単純である、のも案外悪くない。



というのも、最近意識して「考えない」ようにしてるからで、「考えるな、感じろ」と言ってしまえば、スターウオーズしか思い浮かばないから、単に「考えるな」と言い聞かせている。
ワシは相当フリーな立場なので組織論不要なため、変に計算高く考えだせば切りがないし、そんな構築はほぼ意味ないのをフリーランス約20年間の経験値的に知っている。要は距離感の問題だけで。



つまり危険を感じれば離れるし、興味があるならお近づきになる、というだけの単純な行動に終始してるだけ、というシンプルな生き様によりよりなりつつある、ということで、それは自ら設計した計画を着々とこなす、というだけのこと。


変な苦しみとは無関係。変な心の渇きとも無関係。に
やっと40も半ばに差掛かり