どっぷり

この2,3日間ほど、たまにゃ、いんじゃね!?とばかりにどっぷり、エゴに浸りまくり思い付くままやり散らかし放題してみたが、欲望が膨れて尽きる事なきマイナススパイラルサイクルに落ちて行くだけで精神的な満足感もなく、ただ意味不明に体重だけが増えてお終い、だった。
(瞬間的な快楽らしきこと、はあったが、寝たら忘れるレベルやね、その程度)

もしや、見えないストレスからの自分が現れるやも!?と、新しい自分を期待??してみたがwww全くもって意味が無かったwww


やはり、他人の笑顔に10ドル張れる時の目に見えないパワーによる満足感には、如何なる欲望も無力か、という気がしたし、
そんな大袈裟な話でなくていいのだけれど、少なくとも明日への活力になんてならなかった。


そういうのって、もはや20世紀の価値観なんじゃねーか、というのを再認識できて、そういう意味ではヨカッタのでないか、と思うし


歳をとっただけ!?ならば、むしろ上等やねw