備忘録 追記その3

コイズミさんからのアドバイス通り、ASX-160のコンデンサをジャンセンのものに換装。あらびっくり、高音がはるか手前に来た。よって低音は奥に引っ込む。しかも途中の層は克明に立体的。多重録音のプリンス、文字通り多重人格者に聴こえるwwwww欲しかったのはコレコレ、柔らかいのに奥行きがどーーーーんと立体的に深いやつ、ブラックホールみたいな。


さすがのコイズミ無線!!!


で、気に入ってたSICAダブルコーンを泣く泣く引っ込め、ASX-160がメインに格上げ。
上段のfoster C100P92との相性が良く、上下同時に成らせば前回のごとく巨大な音像が窓景となって現れる。しかも前回と違ってオールジャンルで聴けてしまう。。。


恐ろしい時間費やしただけのことはある結果が得られ感激。どこに行きたいか!?って、そりゃあの世でしょ、当然