デトックス

wifiルータがオペレーターのミスにより解約状態になったのを機にギガネットが引かれるまでの間、強制情報デトックス
幸いなことに早急に大容量をやり取りする様な作業はないので、じっくりiphoneテザリング三日間1Gを上限に情報を吟味。如何にどうでもいい情報まみれだったか、思い知る。
結果、懐かしいくらいの深い睡眠を得ながら心の雑念を整頓中。。。


玉を投げてる側のつもりでも結構ボコボコに玉を投げつけられてるんだな、やっぱし。


この先のサバイバルを生き抜くには、統制されてる情報をかわしつつ、判断力をつけしかるべき行動をとらなければリアルに命を落としかねないな、と割りと本気でそう感じるようになったのでギガネットが来てもしばらく個の情報統制は続けてみようか、と思う。
直感力の維持がその目的で。