パラレル

300km以上離れてるのにロードサイドの店舗風景が変わらないのはお馴染みな気もするが、さすがの東池袋大勝軒(うちの前)wwwビックリなのだが、千葉の16号沿いとは違い既視感を全く感じ無いので不可思議な感覚に囚われる、パラレルのごとし。
店員さんのイントネーションの微妙な違いが余計にそれを感じさせ日本語が通じないんじゃないかいな、くらいの違和感wwちょ、妄想も酷いww

国分町で気の利いた寿司屋でも、との思いもノンアルコールじゃな、移動して4時間後にはシュートだしな、との現実から一番地元民が入ってそうなロードサイド店舗を探し流したところ、ぶっちぎりの繁盛店がなんとくら寿司wwwまるで池袋駅前なとこで入店してみると、なんだか微妙に美味しく、困ったときの地元民追いの法則は今日も正しかった。
全てが現代日本なのに何かが全く違う感覚を引きずったまま、パラレルな夜しばし休憩。