ばたつき

年末からズーーっと公私とも落ち着かず、その落とし所をズーーーっと探っていた。
結局もともと持ってた価値観の見直しとその組み換えでその欲しいものが結局手中にあったのを確認することでやっと落ち着くことができ、もともと持ってるのに足りない、と感じてたのは結局なんでなんだ??なんて思ってたら、やはりそこは情報のオーバーフローだと気付いたので今後しばらく自分への情報統制を課すことにした。
どーでもいいニュースと今後の世界の変化を察知するための超重要な情報がごった煮になってるweb環境をきっちり仕分けしなければならない。


どーでもいいニュース(特に芸能系)なんとか排除したいのに五月蝿いね、ハエみたい。