師走

個人的には師走モード全開。
既にあらゆる大幅な整理整頓はすみ来年へ向けての思惑構想中。ことしは割りかしいい年だった。



不思議なもんで数年来の部屋の整理終わったら、完成しないと思ってた作品「Gan Eden」が10年越しで完成し、完成しないと思ってた自作オーディオシステムも完成してしまった。
靴からシャツから下着から布団から全部買い換え、調味料から洗剤から使い切り〜新規調達し、ゴミ袋数十個分モノ処分の結果だ。



そうなると不思議なもんで思想信条まで整理整頓され、年初とはまったく違うビジョンが見え始め、いよいよ新世界行くぐらいの人生改変が起き始めている。選択の幅が広がってきたのだ。



へー、それもアリか。が連鎖中



またそこで違うビジョンが見え始めるので、昨日とはまったく風景が眼前に広がって見えるし、不思議なもんで縁がない物事は勝手に相手都合で消えるかのごとく相手なりに改変して離れていく。



(変化のタイミングが地球レベルできてんじゃないか!?と勘違いするくらい)



こうなってくると、どんどん光ってる方へ行くしかない
迷う必要もないのだ