弾丸ツアー AMD

2005年に始まった前世を座田家を巡る旅は約十二年かかって、写真的には今年2017年に「私景 Gan Eden 」という作品集に纏まりつつあって、個人的には既にその次の作品「New Garden / AMD」の制作に既に取り掛かり始めている。
私事的には、この十二年でほんと、いろいろな場所を巡り、いろんな方々と巡りあい、いろいろな神秘体験をし、結果的にある真実にたどり着いたおかげで、今生の大目標である我が家に世代を超えて続くあるカルマをやっと全解消しつつある状況。
つまりこの旅はもう終わり、次の新しい旅は既に始まっている。



いろんな勘違いや思い込みを払いのけながら駒をゆっくり確実に進めてきたので少し長めの時間が過ぎ去ってしまったが、どれもこれも公私ともに条件が整うまでに必要だった経験を積むための時間。
ちっとも惜しくなく、まっすぐここまで辿り着けていること事態が既に奇跡的な事象。



結局やはり、何事にも何者にも依存することなく自分の足でしっかり立つ為には、これだけのありとあらゆる経験が必要だったのだ。



今は晴れ晴れしく、とても清々しい気分で次の次元へと向かえている