最新解釈

最新解釈にて過去の作品洗いざらい再度レタッチ中。
キャプチャーワン9以降、フォトショップCC以降、かなり個人的な色相感と粒状感が進化してかつ、本来やりたかったトーンに近づいているので。



しかし、よくまあいろいろ行ってるなあ、と感嘆。客観視できるのがやっと今だったんだなあ、とも



皆様の前ではキヤノンかフェーズを構えているのですが、それはあくまで表アカウント。裏アカではソニー構えてる。よってトーンは過去の様々なメーカーで撮影されてるデータも今のソニーを基準にレタッチ。(しかし、ソニーてもかなりいじってるのでその欠片もない。ソニーの色相を素養にしてるってだけで)



本来の役目へ徐々に近づいてるんだ、呼ばれてる方へ


(神??そんなに単純でも高尚でもない。擬人化ではない目では見えない重要な何か)